紺レポ

今日は昼は松戸娘紺、夜は味の素スタジアムでのa-nationに参戦してきました〜

まず昼の娘紺はやっきーさんと連番!

入ったらすでに始まってるとかやる気ネw

席ついたらなんとまっち、まこっぺさんと縦連番キター!!

そのあとはやっきーさんとの連番ではお決まりの打ちまくりで床と天井しかミテネw

スローテンポな曲でも打つとかDQNだったな〜

追い出しのマターリ曲でも打つとか誰もやってませんからw

セットリストは昔の曲とかあってなかなか良かったわ。

武道館も参戦ケテーイ!

そのあとは場外で軽くマターリして新宿へ移動。

こなさん相さん遠くから乙でした、煎餅うまかったですw

味の素スタジアムへは4時間遅れで到着。

イパーンの友達は酒飲んですっかり出来上がってたので、それに便乗してヲタ芸打ちまくりで気持ちヨカタw

ってか野外は涼しい風入ってくるし空席祭りだしマジ最高でしたわ!

久しぶりにビーノレ飲みまくってウマ〜

ライブもTRFとかサバイバルダンス歌うしあゆとか打てるしすげー楽しかったわ!

おまけに推せる子も周りにイパーイいてヨカタ

来年は開演からいこ。

そのあとは昼間小野まゆみがいた中華料理屋で軽く飲んで帰宅。

今日は久しぶりに打ちつくしたから明日は筋肉痛だなw