上戸彩ライブツアー2005

行ってきました!

席も8列で右サイドの斜めってるとこだったから近くてヨカタ!

今回は大仏こんこんさんと連番!

とりあえず1曲目からテンション上がって打ってしまったw

あっでもちゃんと彩チャソにバレないように反対にいるときを見計らって騙し騙し。。。

それにしても客も女が意外と多くてビクーリ、両サイド挟まれてたからちょっと打ちづらかったとかw

あとは途中からちゃんとしたダンサーも出てきてダンスパフォーマンスもあったし内容的には大満足♪

MCでやったスタッフ一堂による、オロナミンC一気飲み大会とかワロタw

そんときの彩チャソの「飲んで飲んで飲んで」のコールキャワス!

飲みに行ったときあれやられたら何杯でもいけるわ!

最後はアンコール歌い終わってマジ泣きする彩チャソ(*´Д`)ハァーン

ライブも2時間半くらいやってなかなか楽しめてヨカタ

そんで帰りに出口でオロナミンCもらって、長浜ラーメソ食って帰りました!

やっぱ芸能人で一推しは彩チャソだなと思ったw