久しぶりに更新したわ

久しぶりに更新〜

とりあえず今週末から今日くらいまでのことを簡単に書くかな。

まず週末はM字さんと爽やかに奥多摩へツーリングへ行って来ました!

天気も良くて峠を走るとマジ気持ちヨカタ!

途中M字さんのバイクで無免運転したがすげー加速でおもしろかったわwさすが1000ccだな。

そんで後温泉入って、ウマーなヤマメ食って八王子のキャプテン紺へ〜

着くとみんな酒飲んでツマンネとか言ってるから入ってみるとセットリストも前回とほとんど一緒で確かにつまんなかったわw

しかも単独で席取ったら両サイドがサイ厨とHG厨でテンションも上がらなかったからひたすらウォッチャーして終了〜

終わった後にやったヲタ会が一番楽しかったwキャプ紺はもうイカ


そんで3日くらい仕事して昨日というか今日はハサソ、いちぎょう、師匠、エーオーアイも加えて5人で自宅近くの居酒屋で朝まで飲みとかw

最初はハサソといちぎょうさんと師匠で上野で飲んでたらしいから仕事後に連絡して合流、その後エーオーアイも電話で呼んだらくるとかで深夜1時から飲み開始ですよw

始めの2時間はカラオケ付きの個室で意味のわからんヲタカラやって残り2時間はマターリ雑談してますた。

みんな来てくれてありが㌧すげー楽しかったわ、今度から地元でやりましょう!

紺は集まらないのに深夜の飲みで集まるとこが流石やんもに。の団結力は固いなとオモタw


で、昼頃まで寝てから師匠と下高井戸の駄菓子屋へ行ってきました♪

テレビとかでも結構紹介されてる所らしいが種類も多くないし店も狭いし全然普通の駄菓子屋だったとかw

1000円分購入してスクールで配ったら先生を始めRKとかにも喜んでもらえたから良かったかとw

久しぶりに食べる駄菓子はウマーだったからまた今度みんなで駄菓子屋連番とかやりたいな〜