彩チャソイベ

昨日は彩チャソイベに参戦してきました〜

すっかり忘れていて2日前に気付き急遽休み入れて必死に行きましたw

会場は赤坂プリンスで、テーブルに座りケーキと紅茶を飲みながらトークを聞くというマターリイベ。

ゲストで福田さきとか来てなかなか面白かったが途中の映像とトークが永遠と続くとこではマターリしすぎて寝そうになったw

ってか実際寝てるヤシが何人かいて彩チャソに突っ込まれてワロタw

そんで1時間30くらい話してから握手へ〜

1テーブル10人で45くらいあったから大体450人でオラは400人目くらいとかなり後半に。

で結局握手はこんな感じ!

俺「彩チャソ今日も元気ハツラツ〜?」

彩チャソ、俺、親指立てながら「オフコース!」

俺「これから応援してるから頑張って!」

彩チャソ「ありがとうございます!」

キタコレ!キャワス!

昼にも握手あったのと、後半ってこともあったからか前回より多少元気なかったけどヨカタ!

しかも低速というか止まったまま話せるからまたイイッ

もう一つくらいネタやっときゃよかったわ!

その後はテンションも上がったので急遽コロとぼん呼んで上野のうまい串屋へ行ってみるがホントにここウマ〜

誘っておいてしょうがないから2人合わせて3Kだけ出してもらって残りはおごることに。

そしたらオラがいない間に頼みまくってすげー量の串来た訳だがw

結局やんもに。食い過ぎで3人で串だけで70本、その他いろいろ食って18Kもいった…

まあうまかったからいっか!

あと店に一本しかない峯岸って焼酎を飲んだけどこれも飲みやすくてウマーだったわw

ってかまさおスマソ三人で少し飲んだとかw

あとは秋山のRKを見せてもらったけど安倍麻美にちょっと似てた、秋山にしては上出来かとw

こんな感じで飲みすぎ食いすぎで今日は胃がキモチワリ!