久しぶりに

久しぶりの日記更新〜♪

まあ特にネタは無い訳だが、適当に書くか。。。

とりあえずちょっとしたネタとしては昨日プロレスラーでプライドでも有名な高山さんにお逢いしましたw

確か脳梗塞だっけか?で最近みないなと思ってたけど、あのデカイ図体と金髪の髪で人目でワカタ!

声掛けようと思ったけど、なんか真剣に携帯いじってたので辞めときました。

そんで興味沸いたから高山選手の公式ホームページ見たら自身のブログが乗ってて見てワロタw

なんかMDウォークマンを修理に出したけど直ってなかったらしい。

明日あの野郎呼び出してやる!とか書いてあるし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

修理カウンターの人のご冥福をお祈りしますw

あと関係ないけど来月から自分でシフト組めるようになったからほぼ自由休になったやよ♪

これで毎週仕事帰りにスクールで先生に逢えるわ♪

まあ毎回のように土日は休めないが9月のヲタ活動予定はこんなんになりました。


9月3日 昼はヲタツーリング行って夜は八王子のキャプテン予定だが、帰るの時間かかりそうだから夜入るか検討中。

9月19日 上戸彩誕生日FCイベ一人で参戦とかw握手もあるから楽しみだわ。ここで爆レスもらえなかったらヲタヤメヨw

9月22日 ごっちんナイト参戦、久しぶりだから楽しみ♪

9月25日 娘紺大連番!ゲストセク雅さんw

あとは週2くらいでダンスもやりたいし、体も鍛えたいから、近くのジムへ通うことにしますた!

来月からはスクールも出来る限り週2で行って真面目にダンスに取り組む予定〜

あとmixi若干更新しときました。