2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上戸彩ライブツアー2005

行ってきました!席も8列で右サイドの斜めってるとこだったから近くてヨカタ!今回は大仏こんこんさんと連番!とりあえず1曲目からテンション上がって打ってしまったwあっでもちゃんと彩チャソにバレないように反対にいるときを見計らって騙し騙し。。。…

久しぶりに

久しぶりの日記更新〜♪まあ特にネタは無い訳だが、適当に書くか。。。とりあえずちょっとしたネタとしては昨日プロレスラーでプライドでも有名な高山さんにお逢いしましたw確か脳梗塞だっけか?で最近みないなと思ってたけど、あのデカイ図体と金髪の髪で人…

紺レポ

今日は昼は松戸娘紺、夜は味の素スタジアムでのa-nationに参戦してきました〜まず昼の娘紺はやっきーさんと連番!入ったらすでに始まってるとかやる気ネw席ついたらなんとまっち、まこっぺさんと縦連番キター!!そのあとはやっきーさんとの連番ではお決まり…

特にネタはないけど、たまには日記でも書くかなw昨日は海へ行ってきました♪車で2時間くらいかけて行ったけど朝早くでたから半日くらい海で遊べてヨカタわ!そこの海岸は人稲状態だし、波もなかなか良いのが来てボディボードで楽しめたぽ。ただ日焼けして今…

液晶テレビ

今日は部屋のTVが壊れたから新しく買い替えしたぽ。どうせなら液晶にしようと思ってでかいの欲しいなと思ったけど高けっ!しょうがなく20型の液晶買ったけどイイッ!!(・∀・)見やすいし、音が良いわこれは!音楽DVDなんか再生すると迫力のサウンドが…

ヲタ合宿

先週末はMAさん主催のヲタ合宿へ参加してきました!まさにDQNツアーですげー楽しかったわ♪まずは初日、熱海の海へ行きますた〜天気も良くてめっちゃ気持ちヨカタ!おくの方へ行くと人口で作ったでかいボートみたいな島があって早速大の大人が落としあい…

あちい

今日も暑かった、仕事しながら屋上のビアガーデンを見つめてすげえ飲みたくなったわ!海イキテ〜!今週末の熱海が楽しみですわ〜泳ぎまくって日焼けしまくろ♪ついでに翌日やる野球対決も両者10人以上集まって本格的に出来そうだからこちらも楽しみだぽ♪ま…