あちい

今日も暑かった、仕事しながら屋上のビアガーデンを見つめてすげえ飲みたくなったわ!

海イキテ〜!

今週末の熱海が楽しみですわ〜

泳ぎまくって日焼けしまくろ♪

ついでに翌日やる野球対決も両者10人以上集まって本格的に出来そうだからこちらも楽しみだぽ♪

まあビール飲みながらグダグダの試合になりそうなキガスw

なんか明日はベリのあくすがあるみたいで、ちょうど休みだから日焼けしに行こうかなと思ったけど意外と遠いからヤメタw

明日はいろいろやることあるから、昼間適当にマターリして夜ダンス行って(*´Д`)ハァーンコースだなw

う〜ん、8月中にあとは川にバーベキューと花火見に行きたいぽ。

ちなみに去年の今頃はこんなことしてた。

神宮外苑花火でのまさお。


川でロマンス

ってか1年経つのって早いな〜今年も去年と変わらず乙なことやってるわw