ヲタ合宿

先週末はMAさん主催のヲタ合宿へ参加してきました!

まさにDQNツアーですげー楽しかったわ♪

まずは初日、熱海の海へ行きますた〜

天気も良くてめっちゃ気持ちヨカタ!

おくの方へ行くと人口で作ったでかいボートみたいな島があって早速大の大人が落としあいw

水深も3mくらいあるから落ちるとオモシレ!あまりのDQN行動にその島から人がいなくなってたw

その後は砂浜で音源流して踊ったり、ボールとグローブ持ってきて投球練習したりと遊びまくって終了!

そして夕方から宿へ行って川岸でバーベキュー

最初は普通に食ってたけど、途中から酒も入ってテンション上がってパンツ一丁になりながらホースで水まいてかなり気持ちヨカタわ!

そのあとはボーイの曲流しながら、まっちさんとかがざるとひしゃくで作ったギターを弾いて大盛り上がりしてたのがワロタw

そんで戦争花火しに海へ移動〜

ここで師匠も合流して、真っ暗な海岸で2チームに分かれて、ロケット花火やら10連発とかで戦争開始!

本気で打ち合ったからキケーンだけど当たってもあんま熱くないからオモシレ!

師匠の脇がこげてチリチリになってたのワロタw

1時間くらい戦ったあと部屋へ戻って布団取り合っておとなしく寝た。

二日目は野球の試合をしに都内へ移動!

オラは1番センターで出場して、強風の中試合開始。

1打席目 三振

2打席目 2塁打

3打席目 三振

4打席目 四球

と微妙な成績ですたw

とりあえず守備でエラーしなかっただけましだったかな。

5回で泣きの1回までやったけど結局9−5で負けて土下座orz

その後は音源流しながら花火やったりして軽く馴れ合ったあと、汗を流しに近くの健康ランドへ移動。

風呂も入ってサパーリしたところで宴会場へ。

するとそこにはステージとカラオケがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

早速イパソが歌う、さくらんぼやマツケンサンバで打つ!

するとイパソもまねしてロマンスとかしたとかw

人の曲で打ってたらラストリクエストになってしまいあせって恋レボ、ALLFORを入れて、結局ラストはステージで踊って晒すというお決まりの宴会となりますたw

なんかイパソに携帯で動画撮られてたらしい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

こんな感じで2日間夏らしく充実した合宿が送れましたよ!

参加した皆さん乙でした〜また来年もやりましょう!