2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ipodmini

仕事帰りに買ってきました〜♪さっきまで必死に曲入れたり使い方覚えたりしてたとかwなんかダイヤルが指の感覚で操る特殊な方法なんで慣れるまでは結構使いにくいかも。容量も4Gだけどこれだけあれば十分か、とりあえず小さくて軽いんでかなり使えそうれで…

名古屋万博

3月の万博前夜祭遠征を考えてみた。ちょうど19〜21まで娘とあやや、21〜22がZONE紺なんで両方行こうかなと。ZONE紺は前回のメロンと同じ大阪厚生次の日愛知厚生だから前回と同じく大阪参戦→相さん邸泊→名古屋参戦→帰宅と行けるんですけどwただやっ…

亜弥紺初日

今日は亜弥紺初日@座間へ参戦してきました〜とりあえず行きの電車間違えて唐木田まで行って50分タイムロスorzまあ開演には間に合ったからヨカタ今回は初のファミリー席(2階最前)で見たけどなかなか良い感じ♪普段は踊ったり打ったりして、本人をあまり…

走り

今日は職場の駅伝大会に参戦してきましたよ。普段からトレーニングはしてるけど、久しぶりにフルパワーで走ったから筋肉痛になったぽ。まあそのかいあってか見事に優勝しましたwタイムも全盛期よりだいぶ遅くなったけど満足。祝賀会あってでダンス行けなかっ…

聖誕祭

そういえば今日はあゆみチャソの聖誕祭ってことを忘れていたぽ。本当は今日の0時にコロとかとやろうと思ってたけど、結局まさお、師匠、コロとゲーセンで遊んでたとかw時間あったら明日にでもやるぽ〜とりあえずあゆみチャソ21歳オメ〜♪

シンさん卒紺

昨日はうちのごっちん推し?の方々と真希色のみなさんとシンさんの卒紺をやってきますた!いろいろ熱い話とか出来て楽しかったぽ。それにしても一緒にハワイまで行ったシンさんがヲタ辞めるなんて悲しいな〜今度電車乗ったら推すかにゃwとりあえず写真晒し …

舞踏会

その後は一度スタジオで打ち合わせ等をして会場へ行く予定だったけど、ダンスがイマイチ覚えきれてなかったので師匠とカラオケでもう一回練習wそれで本番。まさおとコロは少し遅れて会場入り、なんかメダル1万枚出たとかwオラと師匠はすでに汗まみれです…

メロソレビュー

レビュー自体は村さんの行動とかが面白かったくらいで、内容はそれといっておもしろくもなんともありませんでしたwただあゆみのウエイトレスがキャワだってことでwコンサートはなかなか面白かった。7列で舞台が近いから横の花道に来るとすげー近いし、あ…

とりあえずレポ

長かった一夜からキカーンしましたよ。いや〜疲れた。全身筋肉痛とかwとりあえずレポれす。

明日はいよいよ

明日はいよいよメロソのレビューと舞踏会れす。レビューはちょっとお金を上積みして7列をゲトー!エロスで凝視しとw舞踏会は初DJと舞台でのダンス披露があるから結構プレッシャー感じてきたぽ〜ダンススクールの先生に舞台で踊るときの秘訣を聞いたら、…

はてなへ変更

日記はてなにしました!なんか携帯からミレネと言われるし、うちのメンバーもほとんどの人がはてなだから便利だと思うしね。とりあえず今日の昼過ぎに起きたせいか全然眠くないから日記製作してたらこんな時間になってしまった( ゜д゜)ついにタイトルとかも…