名古屋万博

3月の万博前夜祭遠征を考えてみた。

ちょうど19〜21まで娘とあやや、21〜22がZONE紺なんで両方行こうかなと。

ZONE紺は前回のメロンと同じ大阪厚生次の日愛知厚生だから前回と同じく

大阪参戦→相さん邸泊→名古屋参戦→帰宅

と行けるんですけどw

ただやっかいなのが21日の娘。名古屋昼(亜弥紺は昼の開演遅いから不可)見て大阪移動してZONE参戦でまた次の日ZONE参戦しに名古屋へ戻るのはバカっぽいし金かかるし乙だなw

かと行って19日娘紺、20日亜弥紺、21,22日ZONE紺で4日も大阪と名古屋に滞在したらマジ乙だしw

一番良いのは20日に亜弥紺、21日に娘。とZONE参戦して帰るか。

でもそれもやると3月はやばい出費だな〜

浜崎紺→職場スキー旅行→ダーヤスツアー→やんもにツアー→ZONE紺→大阪名古屋遠征→ZONE紺→ハワイ渡航で帰ってきて1日にZONEラストかw

軽く見積もって300kとか(*´Д`)

ヤパーリ大阪名古屋は回避しようかにゃw

一応聞いときますけど相さん20日泊まってよいですかね?w