2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バッティング強化

今日は会社の研修があり早く終わったので飯を食ってからまた一人でバッティングセンター行ってきましたよ♪行く途中で左手の内出血が痛いので打者用グローブ(イチローモデル)購入w前回のサニーランドのチケが100球分あったからとりあえず90〜120k…

クラブイベ

今日は朝まで渋谷のジェットエックスへ参戦してきますた!ラクーアでマターリしてから渋谷でハサソと合流して会場へ〜師匠が遅れるとのことで二人で向かうがまったく場所ワカンネw結局渋谷を1時間さまよったあげく師匠と合流してやっとクラブへ入るw中は…

今爆音前に一人でラクーアでマターリしてます!ラクーアから日記更新wやっぱ風呂上がりのビーノレは最高だわ!さて今日の12時でオラも21才となってしまいますよ。この一年はマジ早かったキガス。まあこの歳になると誕生日来てもあんま嬉しくネ!唯一嬉しいこ…

まさおとバッティングセンター行ってきますた!着くと平日の昼間とあってフロアに誰もいないとかw完全に貸し切り状態のなか20回券(400球)購入してスタート。最初は80kもなかなか飛ばなかったけど最後は100kも楽々打てる様になりましたよ♪これで打率は少し上…

キャプテン紺

その後はやっきー氏と亜弥紺参戦しに草加へ〜しかしここで本来は参戦するはずのハサソまさお師匠の3人がマンドクセと行って急遽回避とかw会場へはヨッシー氏のさゆカーで連れて行ってもらいますたありが㌧会場へは5分前ギリギリについて中へ入る。会場自…

やんもに。VS真希色

昨日は荒川で野球やってきましたよん♪今回はやんもに。野球部設立記念として、友好団体の真希色さんと親善試合をしますたw久しぶりにやる野球はすげー楽しかったわ!張り切ってやったおかげで今日は上半身筋肉痛とかw手にもマメできてるし、久しぶりにやる…

土曜に真希色VSやんもに。の試合があるんで今日はバイクのパーツ付けにいってそのついでに登録しに行ってきますた!綾瀬の近くのスポーツ施設まで登録と振込みをしに行った訳だが、案の定迷ってかなーりいろんな人に聞いてやっと着いたわ。親切に教えてく…

今日は仕事が遅かったからダンス帰りの師匠と天一にラーメソ食べに行きますた♪ビーノレも飲んでテンションも上がったのでその後は二人で終電までカラオケへw軽く踊ったりしたけど、ほとんど普通に歌ったりPVみたりマターリ。思ったことはhitomiイイッ!普通…

久しぶりに今日はZONEネタからw現在ZONEはCLIPを2つ出してるんですよ。前からZONE CLIP2を持ってるんだけど1がなかなか見つからん。毎回いろんなCD屋に行くたび探してたが、先日ついにZONE CLIP1を手に入れました♪そこに「世界のほんの片隅から」の…

今日は特にネタネ!明日は東京大爆音あるみたいですね〜オラは翌日仕事なんで回避。最近仕事帰りに飲みに行ったりごちナイいったりで帰るの遅くなって寝不足で眠いぽ。この状態でオールで仕事するとやばそうだからねw明日行かれる方がんがってください。そ…

ごちナイ

今日は仕事終わってからごちナイへ行ってきましたよ〜2時間遅れて入ったけど、いないから広いし、オドリストの人達とも久しぶりに踊れて楽しかった♪ただ今回ツアーなかっただけに一部の曲でカナーリ振りを忘れてますたorz昔は普通に踊れても半年もやらないと…

何事もなく終わったみたいですね!オラもFCでチケ取れて仕事なかったら、元梨華チャソヲタとして参戦する気マンマンだったんだが、どちらもダメだったぽ。もし参戦できたら昔のハッピに写真の痛い格好で参戦しようと思ったのになwせめて祭りだけでも参戦…

亜弥紺

今日は師匠と亜弥紺中野へ参戦してきました〜座間の親子席以来、久しぶりの亜弥紺でしたがなかなかおもしれ!席も2階の一番裏だったから隣の師匠は「ずっと好きで〜」でもろ打ってるしw今回のセットはあや曲の中でも自分が踊れるのが多いからなかなかヨカ…

後浦紺

師匠と連番で1時間遅れて入り。しかし後半はほとんどマターリ曲で乙な状態でしたwしかもシツレンジャーをラストにもう一回歌うというネタを信じて待ってたらやらないとか。最後にでっかい宇宙で雑巾がけしてオワタw今日は非常に乙な紺ですたwその後は真…

ツーリング

昨日はM字さん、将軍、美貴丼さん、まっちさんの5人で犬吠崎へツーリングへ行ってきますた〜すげー楽しかったぽ♪まず最初は途中のいちご園でいちご狩りwここのいちごはめっちゃ甘くてウマ〜でした。食うだけ食って気持ち悪くなったので犬吠崎へ移動w犬吠…