まさおとバッティングセンター行ってきますた!

着くと平日の昼間とあってフロアに誰もいないとかw

完全に貸し切り状態のなか20回券(400球)購入してスタート。

最初は80kもなかなか飛ばなかったけど最後は100kも楽々打てる様になりましたよ♪

これで打率は少し上がったかなw

結局まさおは400球全て使ってマメつぶれるとか乙w

オラも300球やったお陰で手と腰が痛いぽ。

家からも近いから暇なときは一人で行って練習するかな。

手も痛いから打者用手袋買うかw

ってか野球オモシレ暇あればみんなでバッティングセンター連番とかしたいですねw

その後はダンスへ行き爽やかな汗を流す!

今日は良い休日だったw