キャプテン紺

その後はやっきー氏と亜弥紺参戦しに草加へ〜

しかしここで本来は参戦するはずのハサソまさお師匠の3人がマンドクセと行って急遽回避とかw

会場へはヨッシー氏のさゆカーで連れて行ってもらいますたありが㌧

会場へは5分前ギリギリについて中へ入る。

会場自体は狭いけど席の幅は広くてかなーり踊りやすいポジションですたw

オープニングでOAD打ったらやっきーさんのメガネにあたって吹っ飛ぶとかw

しかも後ろの叫び厨の女ヲタにOADでゲラゲラ笑われるは、ロボキスでも笑われるはUZEな気分とかw

コンサートの方はハロコンみたいな感じで結構楽しめますた。

振りも間奏の部分が変わったりしてなかなかカッコイイダンスになってたんでDVDは買いかなと。

連番してくれたやっきーさんありがとうございました!

ほとんど打ってたのがワロタw

あと3公演くらいは行きたいぽ。