やんもに。VS真希色


昨日は荒川で野球やってきましたよん♪

今回はやんもに。野球部設立記念として、友好団体の真希色さんと親善試合をしますたw

久しぶりにやる野球はすげー楽しかったわ!

張り切ってやったおかげで今日は上半身筋肉痛とかw

手にもマメできてるし、久しぶりにやるとやっぱ体にこたえるわw

ちなみに昨日のオラの成績はこんな感じ。

1打席内安打 2打席3塁打 3打席三振 4打席2塁打

ただやたらとチップが多かったから今度から暇なときはバッティングセンター行って打撃を鍛えますわw

試合の結果は7対7と非常に良い戦いでしたとさw

とりあえず昨日集まってくれた真希色の皆様ありがとうございました〜

また機会があったらやりましょう!

写真はまた後日UPするぽ。

うちのメンバーも基本はだいたい出来てるからこれからも定期的に練習すれば良い線行きそうなキガスw