土曜に真希色VSやんもに。の試合があるんで今日はバイクのパーツ付けにいってそのついでに登録しに行ってきますた!

綾瀬の近くのスポーツ施設まで登録と振込みをしに行った訳だが、案の定迷ってかなーりいろんな人に聞いてやっと着いたわ。

親切に教えてくれた綾瀬の人々ありが㌧

いや〜土曜日が楽しみだわ、野球やるのなんて久しぶりだし。

球技苦手なオラでも小学校6年間ずっとソフトボールやってたから野球は一番得意かなw

小学校の時は主に、キャッチャーとファーストやってたぽ。

守備は打った早い球当たると痛いのが嫌で逃げてたとか、どちらかと言うと捕るのが得意だったんでw

まあソフト自体はそんなに好きでもなく、休憩時間に友達と遊んだり帰りにもらえる差し入れ目当てでほとんど行ってましたわw

土曜は適当にがんがるかな、オラの打席入るときの入場曲は愛のためにでケテーイ!

あとまた次回から使うかもしれないから正式に足立区のチーム登録しようと思うんだがチーム名とかどうするもんかね?

考えるのマンドイから普通にそのままやんもに。とかでも良いかにゃw

登録しとけば、草野球掲示板とかでイパーンと対戦申し込んで出来たりするから楽しそう♪