今爆音前に一人でラクーアでマターリしてます!

ラクーアから日記更新w

やっぱ風呂上がりのビーノレは最高だわ!

さて今日の12時でオラも21才となってしまいますよ。

この一年はマジ早かったキガス。

まあこの歳になると誕生日来てもあんま嬉しくネ!

唯一嬉しいことといったらバイクの保険が安くなるくらいかw

とりあえず今年21歳の目標としてはケコーンかなw

そろそろごっちゃ2世の顔も見たくなってきたのでw

本当はせっかく高卒で就職したから20歳くらいでキャワな子みつけて早々とケコーンする予定がヲタにハマったせいで計画が狂ったわw

今年はケコーン相手探しをがんがりますよん♪

では軽く仮眠してからクラブ行ってきまつ!