クラブイベ

今日は朝まで渋谷のジェットエックスへ参戦してきますた!

ラクーアでマターリしてから渋谷でハサソと合流して会場へ〜

師匠が遅れるとのことで二人で向かうがまったく場所ワカンネw

結局渋谷を1時間さまよったあげく師匠と合流してやっとクラブへ入るw

中はすげー狭いし暑いしほとんど打てる状態じゃネ

たまに打ったりしてるとイパーンのヤシが真似してきたりでおもしろかったかな。

とりあえずイパーンのヤシ達のノリは曲が盛り上がるとモッシュの繰り返しだったから、しばらくはそれに合わせてたかひろモッシュしたりモッシュの中回ったりして楽しむw

しかし途中で飽きて踊りながら寝る。

するとついにハローキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

最初はファイポが流れて後ろの方で踊ったけどやたら狭いので2曲目から最前ゲトー!

そこはヲタやオドリストが多くて非常に踊りやすかった。

イパーンのヤシにROMられながら踊るのはマジ気持ち良い〜

恋レボなんか間奏の部分で見事に踊ってるヤシ全員がうまく揃いイパーンから「お〜っ」という声とともにサイリウムが飛んだのはすげーヨカタw

最後はロマモでヲタ芸しまくってどん引きさせて終了w

久しぶりに恋レボとロマモが楽しいと思ったわw

ヤパーリダンスは見せるのが楽しいわ!

またこんなイパーンとヲタが一緒になれるイベがあったら行きたいとオモタヨ