亜弥紺

今日は師匠と亜弥紺中野へ参戦してきました〜

座間の親子席以来、久しぶりの亜弥紺でしたがなかなかおもしれ!

席も2階の一番裏だったから隣の師匠は「ずっと好きで〜」でもろ打ってるしw

今回のセットはあや曲の中でも自分が踊れるのが多いからなかなかヨカタ

久しぶりに紺で汗をかかせていただきますたw

それと今日は双眼鏡持参でROMったけどやっぱあゆみキャワぽ!

最後のシャイニングデイはずっとあゆみチャソをウォッチャーしてますた(;´Д`)

これからは双眼鏡がコンサートスタイルになりそうなヨカーンw

あゆみチャソ見にキャプテンの参戦数増やすかにゃw

あと次回の5.21キャプテン公演in草加の連番者募集!

FCで抑えてるんで誰かヨロ〜

まあ仕事で行けなかったら転ryと言う事でお願いしますw

そういや明日から武道館で卒紺か〜

参戦したいけど仕事だし、近いから終わったら顔でも出しに行こうかなw

追伸

今日カレーツアーの写真届いたんで写真館にUPしときました!

6枚ほど撮った写真のなかでなんもしてないのが採用されてしまってつまらんけどよろしくw

師匠は微妙に打ってるとかw