今日は特にネタネ!

明日は東京大爆音あるみたいですね〜

オラは翌日仕事なんで回避。

最近仕事帰りに飲みに行ったりごちナイいったりで帰るの遅くなって寝不足で眠いぽ。

この状態でオールで仕事するとやばそうだからねw

明日行かれる方がんがってください。

そういや最近スクールの日に限って仕事で残業とかで行けないから、今日はダンスを忘れない様にスペジェネやっときますたw

勤務みると来週も行けないぽorz

5月は4週目からしばらく行けるから覚えられるかな。

早く先生に逢いryじゃなくてスクールでオドリテw


書くことないから最後にビデオチャットの時に撮ったまさおことイエマン正蔵の部屋晒しw