久しぶりに今日はZONEネタからw

現在ZONEはCLIPを2つ出してるんですよ。

前からZONE CLIP2を持ってるんだけど1がなかなか見つからん。

毎回いろんなCD屋に行くたび探してたが、先日ついにZONE CLIP1を手に入れました♪

そこに「世界のほんの片隅から」のライブverが入ってるんだけどこのダンスがマジかっけぇ!

今回はマルチアングル機能が付いていてメンバー4人を選んでカメラで見れる訳だが、MAIKOはマジダンスうま〜

元々はダンスグループなだけあって4人とも基本的にうまい。

その中でも特にMAIKOはうまいんでそれ見ながら練習してまつ。まあ全部踊ってるのはMIZUHOとMAIKOだけだがw

このダンスはかなりムズい訳で毎晩練習してるけど完成するにはまだまだかにゃ。

世界の〜が発売された中学生の時はまだダンスとか興味なかったけど、改めて見ると覚える価値あるなw

完全にマスターしたら紺会場で踊ろっとw

そういや今度の亜弥紺は結局土曜に参戦できることになりますた!

やっきー氏とも連番でうちからは6人ほど参戦するから楽しみ、ってかヲタ会が楽しみだなw

当日はよろ〜