亜弥紺初日

今日は亜弥紺初日@座間へ参戦してきました〜

とりあえず行きの電車間違えて唐木田まで行って50分タイムロスorz

まあ開演には間に合ったからヨカタ

今回は初のファミリー席(2階最前)で見たけどなかなか良い感じ♪

普段は踊ったり打ったりして、本人をあまり見てないから珍しく凝視したらいろいろハケーンすることが多数。

まずあゆみチャソはメロンで踊りが一番イマイチw今日も一回間違えてたぽw

あとアンコール前の衣装はマジキャワぽ。エロスもイイッ!

まあ結局はあゆみチャソしか見てなかったってことでw

あとまさえが前回のツアーの時にがっついて以来、毎回オラのことを見ている誤爆か?

でも明らかオラの席の方に来たとき上向いて踊ってるんだよね、あゆみチャソはまったくこっちミテネとかw

前回のレビューの時も何回か目があった様な気がするけどまあどうでもいいやw

その後は夜公演も参戦予定だったけど送別会があるので参戦できず、途中退場。

せっかくだからもう1公演くらい行きたいけど埼玉はダーヤスツアーとかぶってるから無理っぽいかにゃ?

3月は暇だから次の日の群馬にでも行くかw

とりあえず今日参戦したハサソ、まさお、コロ、師匠お疲れ〜