メロソレビュー

レビュー自体は村さんの行動とかが面白かったくらいで、内容はそれといっておもしろくもなんともありませんでしたw

ただあゆみのウエイトレスがキャワだってことでw

コンサートはなかなか面白かった。

7列で舞台が近いから横の花道に来るとすげー近いし、あの会場は狭いからイイッ!

結局エロスもコロとガンガンやっててあんまり見てないとかw

そういや電話待ってますでひたすらヲタ芸やってたら、カメラマンが後ろから最初から最後までずっと撮ってたんですけど…

事務所かなんかに晒されるのかな((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

オラは舞踏会の練習があるので昼だけでしたが、夜公演ではデビュー記念おめでとうでヲタが歌ったかなんかで感動して泣いたみたいれす。

コロがマジ感動して号泣したとか言ってたなw