舞踏会

その後は一度スタジオで打ち合わせ等をして会場へ行く予定だったけど、ダンスがイマイチ覚えきれてなかったので師匠とカラオケでもう一回練習w

それで本番。

まさおとコロは少し遅れて会場入り、なんかメダル1万枚出たとかw

オラと師匠はすでに汗まみれですたw

DJの方は最初機材の使い方がわからずにかなりテンパってますたw

なんか一曲目からバグるし、CD探したりいろいろ大変で結局自分がやってるときは一度も踊れなかったぽw

まあでも慣れれば楽しかったれす、是非また機会があればやってみたいなと。

ダンスの方は舞台から客の方を向いて踊るのはこれも慣れないと、前を見てオドレネw

でも酒飲んでたせいか、緊張もせずに楽しく踊れましたw

今回はあまり練習も出来なかったから次回はもっと極めてやりたいな。

出来たらやんもにでフォーメーションとか組んでやったら楽しそうだなw

参加した師匠まさおコロ乙!