バイク

今日はバイク探しに行ってきましたよ〜

本当はもっと早く買おうと思ったけど寒かったから3月にもなったのでそろそろかなとw

とりあえず買うバイクはのりさんブランドとち○タソが乗りたがってるらしいwDS400に決めてたんで、いろいろ調べた結果新車が一番安い店に行ってみることに。

お決まりのごとく駅着いてから店まで迷って40分歩いてやっと到着orz

とりあえず入るなりおばチャソが声を掛けてきたからDS探してるんですよと言うと見積もるよと言ってくれたので見積もってもらうことに。

しかしこのおばチャソがほんと下町のおばチャソって感じでなかなかおもしろかったw

中古か新車迷ってるんですよと言うと、絶対新車の方が良いから買っちゃいなよって言われたしw

将来青○さん乗せるシーシーバー(2ケツするとき後ろの人が楽な背もたれ)も着けようかなとか軽く言ったら、1万ちょいで付けれるから付けちゃいなよと言われましたw

本当にしちゃいなよってしゃべるから笑いながらいろいろ話して結局新車で契約してもうたw

まあ店も綺麗で雰囲気も良かったから良いけどね!

来週納車できるみたいだから乗り回すぽw