無題

新しい職場にも慣れてきて適応能力の高いオラは早くも適当&サボり癖が出てたまに注意されてまつw

出勤はギリギリのくせに帰るのは一番とかw

しかし新宿人大杉!通勤マンドクセ

なんでみんな必死に同じ時間に行き帰りするんだろうか。

これならまだ池袋のほうがいい罠。

とりあえず今日もダンスしてきますた〜

仕事終のダンスは気持ちいわ〜

師匠が偵察してくれたおかげで、今日オラの鬼推し先生に来週は夏先生に習うと告知したから行けたら初習いに行ってみますわ!

夏先生に習うという当初の目的とだいぶ変わってきてるしw

なんか5月の連休にはイエローさんも来るとかw

早くオーディション受けたいぽ〜