大慶園


今日はハサソ、まさお、師匠と大慶園へ行ってきますた!

まさおの車で現地へ向かい早速バッティングへ〜

平日と言うこともあり人もいないし、料金も安いからカナーリヨカタw

とりあえず適当に打ったりストラックアウトしたりした後にゲーセンの方へ。

するとゲーセンでゆうこりんのDVDハケーン!

早速ハサソとがっつくw

結局二人で3000円くらいかけてゲトー!

最後は無事にオラが落とせましたとさw

また適当にゲーセンで遊んでからバッティングへ。

そこでビールが飲みたくなったので飲みながら打つと意外と打てるとかw

ついでにZIMAも頼んでほろ酔い気分の中バッティングへ専念してますたw

すると師匠に「ジージーマ」とのらされて言われもう一本空けることに。

見事にダンスに行くのがマンドクなりこのまま大慶園に残ることケテーイ、師匠に見事にはめられますたw

結局今日は600くらい打ちカナーリ手がいてー

まさおは800くらい打ったとかw

その後は金町まで送ってもらいまさおとさよなら。

3人でラーメンでも食って帰ろうかと思ったら寿司が食いたくなり海鮮居酒屋へ入る。

するとここが安くてウマー

寿司もセットで450〜900と安い!

ちなみに見事にネタがあってハサソは華、師匠は雅、オラは彩を頼みますたw

最後はアイス食ってハサソに七味かけられまくっためっちゃ辛い塩焼きそば食って終了w

食うだけ食って一人3000円行かなかった。

今度から野球の練習やったあとはここで決まりかなw

今日は充実した練習できてヨカタよ!