疲れたぽ

今日から週2でダンス行こうと思ったけど結局忙しくていけませんでしたw

なんか休みなのにすげー疲れたやよ。

とりあえず職場に用があったので昼頃行ってその帰りにメット買いにいったんですわ。

そしたらこの店が地図で見たよりはるかに遠い!

駅から3k以上あって30分以上歩いてやっとたどりつきましたよorz

途中あまりに遠くてむかついてたから後ろからベルならしてきた高校生にうるせえんだよとケンカ売ったとかw

まあなんだかんだで無事にバイク用品も買って駅着いたら久しぶりに高校の部活の後輩に逢いました。

なんか卒業式の祝いかなんかをやっていて久しぶりにいろんなヤシに逢いますた。

そしたらごっちゃ先輩写真撮りましょうと言われてその場で撮影会開始w

なんか知らんが駅通る人にROMられながらすげー写真撮ったw

こんな感じで今日は疲れましたわ、早く温泉で癒されて〜