温泉旅行

いや〜昨日今日と職場の温泉旅行へ行ってきましたよ♪

初日スキー、二日目観光となかなか充実した旅だったかな。

スキーは平日だったからマジ人イネ状態で、上級者コースなんか誰もいなかったからヲタ芸打ちながら滑れたぽw

今回はスキー行った人は滑れない人ばかりだったのでオラはほとんど一人で上の方で滑りまくってますたw

途中キャワな子ハケーンして終始STKしてもうた(爆)

声掛けときゃ良かったかにゃw高校の旅行みたく転んだ他校のヤシを無理に助けたり懐かしいなw

温泉も綺麗ですげーヨカタ

ただ宴会で呼んだコンパニオンが全然可愛くネとか乙!

しかもみんな30近いしイラネ!

思わず注ぎに来たヤシにあっち行っていいよと言うほど乙なヤシもいたしw

でも今回最後だってことでいろんな人が注ぎに来てくれたおかげでめっちゃ酔っ払いますた。

最後にステージとカラオケもあったから一曲踊ろうと思ったけどそれどころじゃなかったw

まったく視点が定まらないわ周りが回って見えるわでほんとふらふら状態で部屋まで這って行きましたよ。

2次会もおごってくれるから外出たけどそれどころじゃなくて結局温泉街の雪に突っ込みながら歩いただけとかw

久しぶりにあんなに酔ったわ、その後は布団入って速攻落ちますたw

そんな感じで特に大きなサプライズとかもなく普通の旅でした!