飯盒炊さん

朝9時出発とちょっと早くギリギリに起きて手ぶらで向かうw

東京駅で一行サソ、師匠と合流しバス乗り場へ〜着くとやぐりサソとか青迷彩サソとかいますたw

今回は大型バス11台計450人くらいの参加で意外と多く人が集まってビクーリ、埼玉のなんとかの森(名前忘れたw)へ向かいますた。

着くなり左を見るとアヤカキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

オラは3人の中での推しはアヤカなんで手を振ると笑いながら振り返してくれましたキャワ♪

しかし着くと後から来たバスの方で降りてくる人にパンフ配ったりしてるから裏山〜みたいな感じでそっちを見ながら降りる。

このときに誰かにパンフもらったけどアヤカに気をとられてまったく気にしていませんでした。

そんでアヤカのバスから降りてくるMAのジィーさんに

「そっちおいしいですね、こっちは負け組みですよorz」

というとそっちのほうが全然ええわと言うから後ろを見てみる

( ゜д゜)ハッ!

なんとオラのバスでパンフ配っていたのは保田でしたw

アヤカ見てたからまったく気づかず!ってか見えにくい位置にいたw

ジィーさんにスマソと深くお詫びしました。殺すとか言われたぽ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まあその後は保田にカレー配ってもらって上機嫌だったからヨカタw

その後は飯盒炊さんタイム!

ちゃんと係りが分担されててオラ達は火起こし係りとかw

正面では3人がずっとカレー作ってるので最初はそっちで最前でROMってましたw

話すと普通に返してくれるしマジヨカタよw

そんで米炊いてる最中も3人が回りながらいろいろ話せるし、更にはカレーも注ぎに来てくれました!

うちには保田さんが来てくれて一行さんは見事にハート型ニンジンゲトーw

そんで食べ終わって少し自由時間あったから撮影

他にも何枚か撮ったから明日にでも写真館にうpしますわ

その後野外で紙飛行機飛ばし大会!

様は紙飛行機を一番遠くまで飛ばせた人がサインもらえるというゲームですわ。

オラの飛行機は飛ぶどころか逆に飛んできましたよorz

まあ普通に3人とも紙飛行機一緒に拾ったり至近距離で話せるんで拾い際にアヤカに3人でがっついてましたwお疲れっていったらお疲れ様です〜って返してくれたキャワ♪

やぐりサソは保田の間を割って入ってなんか話してたw