屋内イベ

そして最後は屋内でのゲームと握手!

席は2列目の良席キターw

最初のゲームは○×でしたが、ほとんど本人しかわからんような問題ばかりでほぼ勘で当てるしかないとかw

しかしやんもに。は強かったw

全5問くらいあったけどラスト3問まで3人とも生き残り2問目で一行サソが脱落。

ラスト1問は師匠と初めて○×が別れてオラが正解しますた!

更にその後残った20名対保田でジャンケンそしたら見事に勝ったーw

ここでサイン入り商品の当たり権はゲトーできたけど更にくじで3人の誰が当たるかわからない状態。

そして緊張のくじ引き…

見事にアヤカキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

450分の5の確立で見事にアヤカサインをゲトーw

そしてステージに上がりアヤカに書いてもらう

オラIDを見せながら「漢字大丈夫ですか?」

アヤカ「漢字苦手なんですよ〜」

オラ「でもうまいですよ!」

アヤカ「ホントですかありがとうございます!」

で、もらったのがこちら!

モザイク部分にはリアルネーム入ってますw

HNにしようかなとか思ったけどそんなこと言ってる場合ではなかったw

席に戻り質問タイムや貴子のバースデーをやって握手会へ〜

この時は曲がかかってて打ってるヤシとかいたけどオラは前で3人からROMられる位置にいたから控えたw

それで握手

貴子→アヤカ→保田という順番でやりました。

握手の会話はこんな感じ

オラ「稲葉さんのダンス最高ですよ、僕も今夏先生のスクール通ってるんですよ。」

貴子「ホントに!頑張って!」

ホントにの時の顔がホントにびっくりした顔してますたw向こうもなんかもう一言言いそうだったけど押されてアヤカのとこへ

オラ「今度ハワイ行くんですけどどこかオススメスポットあります?」

アヤカ「えっう〜んと…」

このときすごく考えてましたよ、もうすでに保田と握手してるとかw

手を握りながらアヤカに話てますたw

アヤカ「カイルア!」

答え聞けたからすぐ保田と話そうとしたらまた押されて頑張ってでオワタw

こんな感じで帰りのバスでPV見ながら今回のツアーは終わりますた!

それにしても今回はすげー楽しかった、今までのヲタイベで確実に上位に入るぽ。

最初は期待してなかったけど行ってホント良かった!

最後は東京で3人で飲んで別れました、アヤカについて熱く語れたわw

感想

貴子はほんと性格も良くて近くで見ると歳の割に若く見えるw煽るとちゃんとノってくれて楽しかったw

保田は怖いw最初気づかなくてスマソw

そしてアヤカはほんとにキャワで性格も良くて最高ですた!近く通るときに手を振るとかならず返してくれる!3人の中では推してるが今日でハローでの推しになったよw

ホント今日1日楽しい思い出が出来ました!一緒に来てくれた一行サソ、師匠ありが㌧!

うpフロントGJ!

あと師匠の日記は更に詳しく書いてあるんでそちらもどうぞ〜