あずみ2

今日はまさおと師匠とあずみ2見に行ってきましたよ!

本当は一行さんも来る予定だが病院が長引いてしまい欠席。

その前に口座開設の為に銀行へ〜

そしたらなんか現住所が変わるから困るとかいろいろ訳わからんこと言われて、その受付したヤシの顔が妙にムカついたからこっちも強気になっていろいろ言ったら奥から上司のオサーンが出てくる始末w

またそのオサーンも訳わからんこと話すからムカついて紙破いてその場を立ち去りましたわw

時間もあるしキレたら腹減ったので近くの天下一品へ行きました〜

ここのこてーりラーメソはマジうま〜今のとこオラのラーメソランキング1位ですわw

そんで二人と合流して映画鑑賞〜

相変わらず彩もも(;´Д`)ハァハァ

なんかまさおと師匠は高島礼子が気に入った模様w

試写会では気づかなかったけどあずみにかけて安住アナも出てたw

映画も見終わったのでゲーセンでまさおのコイン1万枚を使い切りますたw

その後はまた天下一品へw2食連続で食ってもうまいわ!

そんで今度のりーチャソ聖誕祭会場を探して、カラ館に決めました。

部屋も見たら15人で30人用のとこを貸してくれたからなかなか広いし、後はDVDプレーヤーを持ってきてくれる人が必要か。

そういや当日オラがDJやることになってるけどまだ参加できるかわからないんですけどw

まあ多分大丈夫だと思うけどね、当日は盛り上がると良いね〜