温泉旅行

昨日今日とやんもに。温泉旅行へ行ってきました!

初日は東武動物公園とボーリングへ〜

動物公園はレジーナ1回乗ってあとはお手玉投げてお菓子ゲトーみたいなのにはまってゲーセン行って終わったとかw

その後のボーリングはジュークで曲を流して踊ってひたすら晒してましたw

それでホテルへ移動して宴会へ。

1次会もカラオケ付きだったからいきなり全ての料理を出してもらって食うだけ食ってあとはひたすら打ったり踊ったりとかw

2次会もステージと踊るスペースのあるバーだったから更に歌ったり打ったりと。

後は部屋戻って焼き鳥食って寝ましたw

2日目は珍しく朝6時過ぎに起きてきちんと朝食を食べてパチ組とゴルフ組に分かれて移動。

オラはゴルフやりに行きますた、そしたらミニゴルフは整備中で出来ずに結局パターになったがこれが意外と盛り上がって楽しかったw

その後は帰ってZONE紺へ。

かなーり簡単ですが写真UPしたんでそちらを参照してくださいw