ZONE紺

旅行の最後はコロ、まさお、師匠と4人でZONE紺で締めました!

入ると予想通り2階後方は空席で師匠とコロは逆ドリへ。

オラとまさおは2階3列で見やすいし4席使えたからとどまる。

それで始まってみるとマジやばい、今までのコンサートの中で1番感動しますた。

secret baseの時点ですでに泣いて歌えない状態に。

オラも思わずそこで涙(*´Д`)

更にはHANABI、卒業そしてアンコールでメンバー全員が泣きながら歌う状態に。

最後のMCでは言葉を詰まらせながらも話すメンバーを見てマジ感動。

今回のZONEは3回は泣ける。

後半はもうヲタ芸なんか打ってる場合じゃなくて普通に参戦してた。

まあオラが横で泣いてるときとかにまさおは打ったりたかひろしたり笑ってた訳だがw

まさおよ空気嫁orz

最後にピックやらタオルやらを投げて行ったのは欲しかったw来週のNHKが楽しみぽ。

最後はZONEヲタの日記になってしまったけど2日間お疲れ〜♪

また今度暇あったらもうちょいちゃんと計画立ててネタ旅行にならないように行きますかw