マジヲタとかw

ZONEヨカタ!

だいたいZONE紺行くと加速するんですけど今回はマジやられますた。

音源あるのにアルバム買ったり、新曲買ったりいろいろとしちゃいましたよw

6月にZONE証バージョンのギター出るからそれも買おうとしてるとかw

本当は昔からドラムやりたかったんだけど家じゃうっさくて出来ないから通わなきゃ行けないし、家でも気軽に出来るギターでもやってみようかなと検討中。。。

今度見に行ってみようかにゃ。

ちなみに弟がギター(クラッシックとアコースティック)やってるからたまに弾かせてもらってるけどマタークできませんw

オラはエレキだから少しは弾きやすいのかな?

うまくなったらバンドとかもヤリテ!