ZONE NHK

昨日は師匠、コロ、ボソとZONE紺参戦してきますた!

今回はL2列の良席を落として必死に参戦w

間近で見るMIYUはマジネ申!

MIYUもも(;´Д`)ハァハァ

時々こっちみて笑ってくれるTOMOKAとMAIKOもキャワ(*´Д`)

更にはMIYUソロ曲で真上の舞台にMIYU登場!

真下からMIYUチャソを最前で堪能できますたw下からみてもキャワ♪

師匠は必死に垂直ロマンスしてたとかw

あとはglory colorsの紙飛行機飛ばしのために家で必死に10機作ったけどつぶれてステージにとどいたのは2機くらいであとはヲタにぶつかったりでオワタorz

今回オラは今回一切ヲタ芸打たずにマジヲタになってましたw

唯一最後の卒業でOADしたが。

あと証でヘドバンして空想と現実の夜明けで高速たかひろヘドバンOADかましたら今日首痛くて曲げると痙攣するとかw

1日の連番も無事に決まりラストどうなるか楽しみやよ〜

もっと早くZONEヲタになってればヨカタw

そういや帰りにボソが屋台でMAIKOの写真2セット計1000円買ってたなw

あと今日からハワイ6日間の旅に出るのでしばらく日記はお休みするかと思います。

もしかしたら現地のネットカフェから更新するカモ

暇あれば銅像前で去年みたいにヲタ晒す予定なんでお楽しみに〜w