帰国しますた

ハワイから帰ってきました〜♪

いや〜ほんと最高だった!

1年ぶりのハワイだから慣れもあるし、前回と違い毎日自由に遊べるからイイッ

とりあえず毎日朝から海入ったり、夕方は買い物して夜は本ツアー組とラウンジで夕食食べたり飲んだりしてますたw

初日は本ツアーと同じホテルで午後から海入ったりホテルのプールでのんびりとくつろぐ。

プールのジャグジーであやrioさんがRKと一緒にすごい笑みを浮かべて入ってたのはワロタw

夜は食べ放題の店へ行き、その後は部屋に集まって酒を深夜まで飲んで就寝〜

次の日は一行さんと射撃行きますた。

マグナムは初めて撃ったけど衝撃あってすげ〜

こりゃバイオでゾンビの首もふっとぶ訳だと納得w

ライフルは全て真ん中へ当たりインストラクターにberrygoodと褒められたとかw

3日目は買い物へ出かけることに。

ショッピングセンターや免税店なんかでいろいろと買い込んできますた。

ちょうど入った古着屋にあややのサインハケーン!

ツアー中買いに来てたみたいで、店員があややが買ったTシャツとか教えてくれた。

まっちさんとマーシーさんはあややが買った女性用Tシャツを買ってましたとさw

そんでまた夜は食後に部屋で飲んで気分も良かったから銅像前にヲタ芸を打ちに行くことに〜

今から打つぞとまさおに電話して深夜のワイキキビーチで打ってきますたw

最終日は本ツアー組もフリーの日だったのでレンタカーを借りてアヤカオススメのカイルアとあややアロハロに出てたラニカイビーチへ行くことに。

ここの海はマジ綺麗で、水の中で目開けても普通に見えるほどブルーの海と砂は白いし最高ですた!

もう日本の海入れネw

ラニカイビーチでまっちサソとたかひろ

ついでにラニカイビーチであややの真似をしてみるw

必死に書くマーシーサソ

そしたらちょうど海沿いの家で江口洋介森高千里バーモントカレーのCM撮影をしてますた!

スタッフも外人が多く近くで見てもマターク何も言わないので終始ROMるw

その後はシーライフパークでイルカショー見て本場のOADを学んだり、アシカにがっついたりw

そういえば今回のツーショット写真見たらすげーサービス良くなってました!

腕組んだり(まっち氏)、ダブノレユーピースしたり(マーシー氏)、アヤンキー持たせたり(あやrio氏)、ハート作ったり(モロ氏)なんでもありっぽくてちょっと裏山〜

また夏に娘。のハワイあったらゼターイ裏で行きますわw

ハワイ最高!