ZONEラスト

ラストの武道館参戦してきました!

席は2階最前とかなり見やすいポジション。

周りも座ってるヤシが多くて余計見やすかった。

事務所側からサイリウム企画が出て入るときに配られたけど、結局最初から使ってる人が多くてせっかくの企画も半減してしもた。

Mステ見て知ってる人もいると思うけど、今回はトリプルアンコールで最後シクベを歌う。

Mステでは歌い終わって頭下げるシーンで終わってるけど、その後メンバーが階段上がって何も言わずにステージから去っていく姿はマジ感動物でした(;´Д`)

残されたギターやドラムが悲しかった。

終わった後はしばらく席に座って余韻に浸ってましたよ、もう何も言うことはない最後はホント満足のコンサートでした!

連番してくれた各務さんありがとうございました♪

これで4月1日をもってオラの予定していたコンサートは全て終了しました!

今月から仕事も変わり恐らく土日は休めないので、現場に出る機会がなかなかないと思いますが飲みとか馴れ合いには参加するのでそのときはまたお願いします!

最後に素晴らしいコンサートで打ち収めが出来て本当にヨカタ!

そして今まで連番とかしてくれた方々ありがとうございました。

時間があればまた参戦するんでそのときは温かく迎えてくださいw

ZONE最高!!