新学期

久しぶりに日記UP!

昨日から新たなる会社での生活が始まりました〜

退職してから約1ヶ月遊んでたから久しぶりに働くと疲れるぽ。

しかも今回は覚えることがイパーイあってマンドクセ!( ゜д゜)

ついでに通勤するのもマンドクセ( ゜д゜)

長年眠っていたオラの頭で覚えるのは無理、まあそのうちなんとか覚えるかなw

新入社員も他にいると思ったら誰もイネとかw

みんなもっと早く入社した様で1ヶ月くらい出遅れた。

他は同期ばかりでこっちは1人だから溶け込みにくいかなとか思ったら意外と皆良い香具師で、前職業をネタにしたら食いついて気軽に話してくれたからヨカタw

キャワな子も数人いるとかいないとかw

今回の職場ではゼターイヲタバレはデキネ!絶対に〜秘密にしよう〜♪

やっきーさんも無事神奈川にて仕事を再開した様なんで近いうちに歓迎会でもやりまっしょい!