今日は休みで天気も良かったのでバイクの洗車〜♪

買ってから初めて洗車するとかw

ワックスつとか塗ったら綺麗になったから、ついでにmixi用の写真を撮るw

早速晒してあるんで良かったら見てくださいなw

その後は天気も良く気持ちいので近くの公園へ行き、日焼けオイル塗って寝てますた♪

ハサソに来いと行ったら拒否されたぽorz

寝てテンションも上がり打ちたくなったのでサニーランドへ行こうと思いまさおへメールするがこれから渋谷へPJ見に行くようなので一人で大慶園へ行ったw

20回券買ってとりあえず100球打って残りは金曜へ残すことにしましたよ。

今日は調子も良く結構打てたかにゃ。

久しぶりに試合してぇ!