Uzeeeee

今日は仕事であがる時間間際になってクレームの電話が。

なんか電話に出るのが遅いとか対応が悪いとかマジUZEなジジイで、いろいろと文句つけてきやがった!

いつも通り平謝りというか自分が悪くもないのに謝るのは嫌だからいろいろ反論したり嘘ついたりしながら対応したけどなかなか話がつかないので上司と変わる。
お陰で1時間遅くなるわ後で上司に謝るわで最悪でしたわ。

周りに人いたから言わなかったけどいなかったら氏ねと言って切りましたよw

ってか今日電話したヤシマジで氏んでくれ!!

こういうムカつく時はレジ打ちバイトのキャワな子と馴れ合って心を癒そうってことで最近は苦手なレジにばかりいますw

学生時代の数学5点のお陰で1万のあとに端数くると0を何個着ければ良いか迷うとかw

12万のお会計で130万のお預かり、お釣りが118万円です〜なんてこともあったなw

まあなんでもいいや〜

関係ないけど最近タッキー&翼の仮面を練習してますよん♪

歌も良いがこのダンスイイッ!