スクール

昨日はダンス行きたい為に会社に嘘ついて必死に行ってきますたw

今回の課題曲は「陽のあたる場所」そこまで難しくないけど相変わらず20回くらい繰り返さないと覚えられない状態で少し残ってやってやっと覚えたw

その後は翌日休みだったから師匠と飲みに行くことに。

駅の近くにあった偽物っぽい庄屋に入りますたw

水曜は枝豆掴み取りデーらしく早速頼むがお通しで枝豆でるとかw

しかもやってみると意外と多く取れてもうイラネ状態でしたが塩ぶっかけまっくって完食。

意外とウマ〜

その後は師匠とコロスケこと秋山の指先ロミオについて小一時間ほど話して盛り上がるw

師匠のキタ!デタ!は言い方が似ててワロタw

2時間ほど飲んで帰ろうと思ったけど先生が気になったから再び戻るw

師匠と恐る恐るのぞくとまだ曲が流れてるから見てみると先生が一人で練習してますた!

話し出したとたん飲んだでしょとバレるw

舞台が近いから一人で練習してるとのこと、すげぇ改めてプロだな〜と感心。

一応舞台は初日と千秋楽見に行く予定だから爆レスゲトー目指してボードでも作るかにゃw