ベリ紺


昨日は仕事終わってからベリ紺組と合流して飲みにだけ行ってきましたよw

時間もあったからお台場まで行ったけど結局何しにいったかわからなかったなw

帰りながら話しててマジヲタになってるハサソがきもかったくらいかw

そんで新橋でみんなと別れて師匠、やっきーさんと飲みにいくことに。

天狗は意外と安くてウマ〜でヨカタ

やっきーさんが梅酒サワー頼むときに顔だけ店員の方向かずにOAD気味になってたのがワロタw

飲んでテンションも上がったから新橋駅前の回る三人がいる噴水前でロマンスしてから帰りましたw

写真は師匠とやっきーさん。

なんか最近飲みだけ行くことが多いけどそれはそれで楽しいからいっかw

次はやんナイで逢いましょう!