ダンス

今日はダンスを夏先生に習いに行ってきますた!

夏先生のスクールに通い始めて4ヶ月…

当初の目的と外れて他の先生にがっついてしまい初めて習うとかw

しかしさすが、体の動きとかすげーしなやかで綺麗だった。

途中でギャグを飛ばしながら、師匠と同じく下の名前でシュンスケと呼ばれたし話しやすかったぽ。

練習内容はやっぱ初心者コースとは違いハードでムズ

紺波にめっちゃ汗かいて床がびっしょりとかw

最後の曲に合わせて踊るのも、歌詞を考えながら感情を込めて踊れと言ってたけど難しくてそれどころじゃネ

だけど良い勉強になりますた。

帰りも芸能人らしく「松、タクシー!」と言い

いつも教えてもらってる先生が「タクシー呼びました、こちらが上着です」とすごく丁寧に。

そしてタクシーでさっそうと帰っていった。

やっぱり夏先生はすげーw

その後は先生とかとマターリ話して帰りましたとさ。
来週は休みだからダルくなかったらまた火曜行こw