水曜は師匠とカラオケオールして、木曜は寝ずに車乗り回してあまり寝ないまま今日の朝。

マジだるかった!

あまりのダルさと眠さで途中下車してベンチで休憩〜

会社に電話してサボろうかと思ったけど気合いで出社w

今日は適当に仕事して師匠と夏先生が振り付けを担当してる映画「female」を見に行く。

仕事上がろうとした間際に指名が来てしまいギリギリに渋谷到着、師匠スマソ!

最終日ってことともともと狭い映画館だったから満員で逆ドリしてパイプ椅子鑑賞とかw

内容はR18ってことでハァーンな部分もあったけど内容が意味わかんなくてツマンネ!

ダンスもオープニングの5分くらいしかやらないとかorz

結局腹も減ったので5部作中3作見て退場w

一番ウケたの1部のスタッフロールの時に少し話したら前の女がうるせぇみたいに言ってきてて師匠が蹴りかえしたのがワロタw

スタッフロールくらい話しても問題ないだろ氏ね!

その後はお決まりの天一でラーメソ食って帰宅。

明日もやんナイオールだからがんがるやよ〜