やんナイ


↑雅にがっつくやっきーサソw


昨日はやんナイと題して真希色さんと合同でぷち爆をやってきました〜

25人のパーティールームを借りて机を全て出したけど12人でちょうど良いくらいだったかな。

部屋はプロジェクターと画面も二つあってヨカタ!

とりあえずZONE、彩チャソ、大塚愛なんかも流すが誰ものってこないとか(´・ω・`)ショボーン

一人で打っててむなしかったわ!w

基本的にベリ流すと皆踊るのはワロタw

ってか真希色の皆さんはホントはベリ色なんじゃないかとw

ごっちん流しても踊らないで打つしベリ流すと踊りだすとかw

あとは途中ジーマ一気とかやったりしてラリったりしたけど楽しかったやよ〜

次回はもっといろんなDVD持って来てやりまっしょい!

あと娘。紺松戸昼が当選してました!

ってことで連番者募集〜

前回同様良席来る確立高いかもw