舞踏会

昨日は舞踏会へ踊ってきました♪

と言っても今回は娘。中心だったから踊らずに酒飲んだり話したりマターリしてる方が多かったかw

おかげで酒飲みすぎと仕事の後で疲れも出て一時記憶が吹っ飛んで寝てますたw

でも一応身内で100人くらい集まったからすげえ楽しかったぽ。

あとオープニングのウォーオオーって言うマリーンズの曲は気に入った!

球場でタオルマワシテ!

それにしても野球ヲタが多かったな〜応援歌が4曲くらい流れたかw

あとはまあさの誕生日でみんなでクラッカー鳴らして祝ったりもした。

あとから出てきたケーキもウマー

ちょうど腹も減ってたからほとんど食ったぽ♪

その後はカプセルホテルで4時間ほど就寝。

今日は不思議と眠くなかった、マターリしてるのが多かったからかな。

とりあえず一緒に参戦した師匠乙でした!