ネミ!ダリ!マンドクセ

今日もこの三拍子を掲げてちゃちゃっと仕事を終らせスクールへ〜

これがホント週一回の楽しみだぽ♪

そんで行き途中の京王線で隣に立ってたJKが妙に寄りかかって来るわ、チラチラ見て来るわすげー気になったw

顔みたらキャワ♪

あれはきっとオラに一目惚れでもしたんだろと誤爆しつつスタジオへ入って汗を流すw

帰りに来週のチケをいただいた。

2列通路キター!!

まあもともと円形の会場でキャパ300人で5列しか無いけどねw

楽しみだぽ♪

そのあとくろティーさんと帰って途中のマックで杏仁シェイクを飲んだ。

これがまたウマ〜

これから帰りはシェイクだなw

腹も減ったから師匠達と一緒に飲もうかと思って連絡したら今オワタと言われしょうがなく地元のラーメンへ。

ここも塩ラーメンウマ〜で天一の次くらいに入るな。

あとハロ紺日曜だれか連番してクレクレ

いなかったら一人で親子に座ってるわw