ダンス公演

昨日は師匠と夏先生のダンス公演を見に行ってきますた!

会場へ着いて紺Tさん、試しさん、くろティーさんと合流。

開演まで会場前で話してると、いつもと違い入っていく人は皆スタイル良くてダンサーばかりだった。

中へ入るとハロープロジェクト一同とか、つんく♂とか、アップフロントとかから花が送られて来て必死に写メ撮ってる試しさんはワロタw

席は最初2列かと思ってたら1列なくて最前通路ゲトー!!

元々狭い会場だから目の前で見れてすごかった!

ダンスのジャンルもブレイクとかなんかいろんなのが混じってて楽しかったぽ♪

あとは映画femaleでもやったダンスが生で見れて満足。

ラストはオラの習ってる先生に煽られて師匠と一緒に座りながらOAD打つとかw

しかし近くにこられると恥ずかしくて目合わせられんね(*´Д`)ポワワ

終わった後は渋谷でそのままみんなでヲタ会へ〜

なんか普通に恋愛相談みたいな飲みになってワロタw

あとは千秋楽も見に行くからそんときは思いっきり盛り上げて打つかにゃw