今日は

今日は午後から師匠と夏先生の舞台千秋楽を見に行ってきました〜

2回目だけど何度見てもスゲーウマと思った!

最後は千秋楽と言う事で夏先生が出てきて挨拶したけど泣きそうで感動したぽ。

あとは不自然に10席くらい空いてたから誰来るのかなと思ったら娘。以外のハロメンがみんな来てたw

狭い会場で目の前だから良く見えたけどやっぱあゆみはキャワぽですたw

最後には出演者も出てきてくれて、オラの一推し先生ともツーショ撮れて大満足w師匠ありが㌧!

しかし今回の舞台を見て本格的にダンスやりたくなってきたわ!

その後は暇だったから適当に師匠と渋谷を巡回して、無意味にハロショのPV見て帰りましたw

初めてシャッフル聞いたけどやっぱエレジーズが振り、曲ともにヨカタかな。

来週がなかなか楽しみになってきたわ!

とりあえずは休み確保しないとw