最近は

なんか最近明け方に起きてしまう。

たとえば夜の2時くらいに寝てんのになぜか朝の5時前くらいに一度スッキリ目が覚めるんですわ!

まあちょっと携帯いじったりしてるとまた眠くなるから寝るんだけど今までこんなことなかったから気になってネットで調べたら不眠症の一種らしい。

そんで不眠症ってのはうつと関係もあるらしくうつ病も調べてみた。

まず何をやってもあまり楽しいと思わなくなるらしい〜

そしてやる気がでないとか。

確に最近あんま紺とかそこまで燃えないし、元々マンドクセが売りだったけど最近かなり激しくなってきたキガスw

年とって落ち着いたのかなとか思ったが、そういや今の仕事になってから仕事の日は残業と通勤時間があって帰ったら飯食って寝るだけだし、出勤時間もバラバラだからリズムもくずれて乙な生活送ってたなと思ってきたわ!

ネットにはどこみても今やうつは誰にでもなりますとか書いてるから軽くかかってるかもしれんなw

多分心が病んでるから明日もダンスで心身共に癒されてこよw